スピリチュアルな毎日

現在ハマっている作品(ゲーム・ラノベ・アニメ)などの記事を気ままに更新していきます。 たまーにイラストなども載せるかも?

ラブライブ! 映画前売り第3弾

みなさん、こんばっぱー

 

お久しぶりの更新になりますね。

ちょっと仕事でゴタゴタしてて更新できなかったです><

 

さて、先日5/23に発売された映画前売り第3弾ですが。

 

並んできました!!!夜の2時半から並んできましたよ!!

f:id:kuro0825:20150525011733j:plain

 

前回の第2弾も並びに行きましたが、5時くらいに行ったせいか自分の前に100人ほど残して売切れになってしまいました^^;

 

な の で !!

 

今回は、前回の失敗を活かして夜中の2時半に並びに行ったんですが、並びに行くと既に100人近くのライバーさんが並んでおられました。

ガチライバーさんこえぇっす←

 

とまぁ、時間までは友人と二人で並びに行ったのでマリカをやったりとゲームで時間を潰していました。

 

今回はCD付ということで戦争になると思いましたが、映画館の方もそれを踏まえてか今回は発売枚数が多かったですね。

 

ネットを見ていると、昼からでも買えたりと都心の方は分かりませんが、田舎の方だと割と遅れて行っても買えたみたいですね。

 

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

前回の失敗活かした自分のバカヤロォォォオォォ!!!

 

仕事の後に並びにいったからクタクタだったのに、このオチですか・・・・

 

ま、まぁ、今回はお目当てのチケットが買えただけまだマシだと思えます。。

とりあえず、あとは映画の公開を待つのみですね!!!

初日はとりあえず朝から3回は見たいなぁ

 

公開まで残り約3週間ほどですが、みなさん楽しみに待ちましょう!!

では、また次の更新で会いましょう

 

 

 

 

 

自分「まるで、並んでた僕らライバーがバカみたいにゃ」

 

海未「バカなんです