スピリチュアルな毎日

現在ハマっている作品(ゲーム・ラノベ・アニメ)などの記事を気ままに更新していきます。 たまーにイラストなども載せるかも?

解た(ry・・・・艦隊のアイドル

みーなさん、やっはろぉおおおおおおおおおおおおおお

 

提督になってからというものの時間を見つけては艦こればかりやってる新人提督です。

 

ぇ?他のことやれよって?

 

それくらい、艦これやるの楽しみにしてたんですよ!!

 

最近の日課は、1-5-1でお気に入りの駆逐or軽巡艦が改二になるまでマラソンしてます

正直、これだけやってると死にそうになります←

 

で す が

 

スーパー北上さまと川内と那珂ちゃんの声を聞きながらがんばってます!!

 

レベリングするのが割と楽しくなってくると、一日中周回してます←オイ

 

そして、レベリングが終わるとこう呟くんですよ

 

ふっふっふ・・・強くなったクマ!!

ほんと、これを聞くために遠征部隊の旗艦を球磨にしているといっても過言ではない!!!

 

過言ではない!!

 

過言ではない!!!

大事なことなので(ry

 

最近、キャラソンも少し聴きまして、那珂ちゃんの初恋!水雷戦隊にドハマリしてます

 

解体のアイドル・・・艦隊のアイドル那珂ちゃんは解体なんてしませんよ!!!

 

改修に使うにきまってるじゃないですか!!

 

と、まぁこんな感じで毎日艦これを満喫してます(時代遅れとか言わないで)

 

入渠を待ってる時間暇だったので、少し落書きで大井っち描いてみた。

最初北上描こうとしたけど、何故か大井っちを描いてた()

別に見たかねーよ!って方のためにイラスト部分だけ区切っておきます←

大して上手いわけでもないので、任意でどうぞ(上手くはなりたい)

 紙の都合で体まで描けなかった悲しみ

f:id:kuro0825:20150803111455j:plain

似てないとか言わないで!!!(涙目)