スピリチュアルな毎日

現在ハマっている作品(ゲーム・ラノベ・アニメ)などの記事を気ままに更新していきます。 たまーにイラストなども載せるかも?

消えていた3月27日(別に怖くはないよ!)

どうもみなさんおはこんばんわ。

略してやっはろー(おい)

 

今日・・・というかついさっきの出来事なんですが、最近録画していたアニメを見ていなかったので、冴えカノを最終話まで見ようと思い見始めました。

 

そこまでは良かったんですよ。そこまでは!!!!

 

そういえば、冴えカノ11話と12話一気にやってたんだっけなーと思い出し、録画を確認するも録画一覧になし。

 

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

ぇ、ちょ、まじっすかぁああああああああああ!?

f:id:kuro0825:20150330015419j:plain

見間違いと思い、録画一覧を一周二周三周四周・・・・いやごめん、二周しかしてないや

 

結局冴えカノ10話までしか録画できておらず11話と12話は友達の家に見に行こうと思いました。

 

と、まぁここまでなら録画失敗かぁ。。。。くらいで話は済ませたいんですが

 

なんとですね、そのついでに他の27日の録画をチェックしてたんですよ。

 

そしたら気づいてしまいまして。。。。。

 

27日録画1本取れていなかったんですよ

 

しかし、それ以降の日付の録画は全部行われていました。

 

正直、最近HD触ったの半年くらい前が最後なのでその日だけ録れていないっていうのが怖いんですが、接触不良かなにかで一時的に録れていなかったということにしましょう。(いや、そういうことにしておかないと怖いです)

 

それにあれですよ?

 

別に録画機器に トラナイデ!! とかお願いした覚えもないですし

f:id:kuro0825:20150330015924j:plain

 

とにかく、もうなんかスピリチュアルすぎて寝ようにも寝れないです。

 

では、みなさんおやすみなさい

 

そろそろ眠くなってきたので寝ます