スピリチュアルな毎日

現在ハマっている作品(ゲーム・ラノベ・アニメ)などの記事を気ままに更新していきます。 たまーにイラストなども載せるかも?

ラブライブ!The School Idol Movie 

劇場版ラブライブ!の公開から既に一カ月以上経ちましたね。

 

やっと見れました!!!(涙目)

 

ちょうど、映画の公開日間近から引っ越しが始まり、バタバタしているうちに1カ月が経過。

 

落ち着いてきて、いつ見に行こうかな~と考えていると今週は映画のフィルムを配っているではありませんか!!!!

 

ネットを徘徊しながら、のんたんのフィルムを見ながらニヤニヤしてました。

f:id:kuro0825:20141207232125j:plain

 

そして決意

これは絶対手に入れるチカァ!!

f:id:kuro0825:20150525011733j:plain

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

ワクワクしながら朝一上映に行きました。

 

アナウンスが流れたので入場を開始するのかと思いきや・・・

フィルムの配布は終了しました

 

はい。もう涙目ですね。

 

そんなこんなで、泣く泣く映画を観てきました!!

 

内容に関しては、割と満足でしたし!(ネタバレになるといけないので、内容はまた映画が終了してからで)

 

最後にひとつ言わせてもらえば。

 

のんたん可愛かった(真顔)