スピリチュアルな毎日

現在ハマっている作品(ゲーム・ラノベ・アニメ)などの記事を気ままに更新していきます。 たまーにイラストなども載せるかも?

艦これ 初イベント終了

みなさん、ほんとにお久しぶりです

 

やっはろー(忘れてた)

 

先日(先週)艦これの夏イベント終わりましたね~

 

みなさんお疲れ様でした!!

 

今回は着任して日が浅かったのと、偏ったレベリングしかしていなかったためE3までしか突破できないという悲しき結果に・・・

 

ただ、持ってなかった艦隊をいくつか手に入れることができたので今回は満足でした

 

資材もロクにためていなかったせいで、途中で泣く泣く進行ストップしたりとイベント甘く見てました・・・・

 

と、いう話はまぁ置いといて・・・

 

今回手に入れた艦隊を載せていきたいと思います(ほんと初心者目線で喜びます)

f:id:kuro0825:20150914033224p:plain

f:id:kuro0825:20150914033243p:plain

f:id:kuro0825:20150914033258p:plain

f:id:kuro0825:20150914033313p:plain

f:id:kuro0825:20150914033342p:plain

f:id:kuro0825:20150914033357p:plain

f:id:kuro0825:20150914033528p:plain

 

ある意味、今回手に入れた中で一番の目玉は・・・・

f:id:kuro0825:20150914033435p:plain

Oh!淀・・・・大淀ですね~

 

お ま け

 

イベントが始まって数日、E-2を攻略し始めると

1周目

f:id:kuro0825:20150914033650p:plain

おぉ、比叡まだ持ってなかったな~これで第4艦隊開放じゃん!

 

2周目

f:id:kuro0825:20150914033847p:plain

ぁ、2体目か・・・まぁいいか

次いこ

 

3周目

f:id:kuro0825:20150914033847p:plain

ひえぇえええええええええええええええええええ

 

確率高いからって何もこんなにこなくても・・・