スピリチュアルな毎日

現在ハマっている作品(ゲーム・ラノベ・アニメ)などの記事を気ままに更新していきます。 たまーにイラストなども載せるかも?

ラブライブ! 映画前売り特典

みなさん、先週の2/7に前売りが発売されましたね。

 

徹夜で並ばれていたかもいれば、早朝から始発などで映画館へ足を運んだ方もいると思います。

 

今回の上映予定映画館を確認したところ・・・なんと

 

家から10分の映画館で公開キターーーーーーーーーーー

f:id:kuro0825:20150214132553j:plain

こんな奇跡あるんすね

 

これはもう、前売りも余裕GETですわー、と余裕ぶっこいてあまりの嬉しさにLINEに投稿したところ、友達からレスが

 

『映画の前売りは連動している映画館でしかもらえないから、希欲しいなら大阪行かないとムリだぞ』

 

な、なんだってぇええええええええええええええ

 

と、いうことで無理なのが分かったので発売日は家でひっそりしていたんですが

 

ネットを確認していると10枚獲得者が続出しているじゃないですか

 

SNSで確認してみると、上映予定の映画館だったらどこでも発売しているみたいで、連動しているのは絵だけじゃないかあぁあああああああああああああ

f:id:kuro0825:20150214133127j:plain

くそやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

と、とりあえず発狂していました

 

今回ばかりは、友人の言葉を信じ切って、情報確認しなかった自分が悪かったのですが、、これだけの条件揃っていて手に入れられなかったって遠方のライバーさんとかからすれば

 

『ほんと君ってバカだよねぇえええええええええええええええええええええ!!』

 

って言われそう ガクブル

 

と、いうわけで今回の失敗を活かし、第2弾は全力で取りに行きます!!!

 

みなさんもこういう失敗をしないよ情報は前もって集めましょう。

 

次こそは『チケット取れたで!!』ビッ ってやってみせます←

f:id:kuro0825:20150214133614j:plain

では、また次回