スピリチュアルな毎日

現在ハマっている作品(ゲーム・ラノベ・アニメ)などの記事を気ままに更新していきます。 たまーにイラストなども載せるかも?

ラブライブ!ローソンフェア!! 『ステッカー編』

少し遅れての記事になりましたが、今回は1月14日より開催されています、ラブライブ!ローソンフェアについての記事を少し書かせていただきます。

 

今回ももちろん全力で参戦するつもりでいたんですが、成人式や帰省と重なり2日遅れての参戦となりました><

 

ステッカーは今回数が少ない?とも聞いていたのでもしかしたらもうないんじゃね?

などと考えていましたが、いざローソンに特攻!!!

 

『一軒目』

 

入口に近づくとそれらしきものがががががが

 

テニプリクリアファイル~~

 

『二軒目』

 

テニプリクリアファイル~~~~~~~~

 

なんでじゃゴルァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

 

ステッカーどこじゃあああああああああああいいいいいいいいいいいい!!!

 

もしかしてもう売り切れたのか・・・・?

 

と思い、某SNSで知人などに訊ねてみると都会の方でも割とまだ残っているとの情報を聞き、さすがに田舎のローソンで瞬殺はないだろう。。。。

 

と、思い上の2軒とは別にもう3軒ほど回るが見つからず。

 

にゃろぉおおおおおおおおおおおお!!ステッカーどこだよ・・・(血涙)

 

とりあえず、ローソン行く途中の本屋で冴えカノのコミックを購入←

 

そして仕事帰りに家近くのローソン(一軒目)に再び突入

 

店内を歩き回ること20秒ほど。

 

今回の対象商品をまだ確認していなかったので、ドリンクコーナーへ行くと対象商品の値札が貼ってあったので決してフェアスルーされているわけないのを確認。

 

続いてお菓子コーナーへ。

 

ステッカーあったあああああああああああああああああああああああああ

 

ステッカーあったぁああああああああああああああああああああああああ

 

ステッカーあったたたたたたたあああああああああああああああああああ

 

大事なことで驚いたので3回言いました←

 

いつもは店内の目立つところか、入口に置いてあったのでお菓子コーナーまで足を運んでないから、そりゃ発見できないよなぁ。。。

 

とりあえずステッカー10枚分お菓子とメッツコーラ購入!!!

 

ぇ?なんで10枚かって????

 

そりゃ、のんたんを2枚確保するからに決まってるでしょうがぁああああああああああああ!!!!!

 

なんとかステッカー収集のクエストをクリア!!

 

が、しかし、他のフェアグッズを確認することができず。。。

マグカップは手に入れておきたいなあ・・・

 

今回のフェアで発売される商品につきましては次回の記事で紹介したいと思いますので、是非お時間ある方は次回までお付き合いお願いします><

 

なんか、長々と日記のようになってしましましたがステッカーを見つけられなかった方!!!

 

ちゃんと探しましょう←