スピリチュアルな毎日

現在ハマっている作品(ゲーム・ラノベ・アニメ)などの記事を気ままに更新していきます。 たまーにイラストなども載せるかも?

ゴッドイーター レイジバースト

どうも、こんばんわ?こんにちわ?やっはろー!!(最近ハマッてます←)

f:id:kuro0825:20150302234102j:plain

今回はゴッドイーター2 レイジバーストについて記事を書いてみたいと思います!

 

とりあえず、乗るしかない!このビッグウェーブに!!と言った感じでGE2買ってみました。

 

ぇ、お前シャイニングレゾナンスも買ってただろ。(3つ程前の記事参照)

あれどうなってんの?

って方・・・・・

 

察してください!!!!!!(まだ売ってないです

 

どうせ今回も長続きしねーんじゃねーの?

 

って思うでしょう?

 

ところがどっこい!!!

 

そうならないように頑張ります

 

っと、前置きが長くなってしまいましたね。

 

今回ゴッドイーターシリーズを初プレイするにあたって、最初に持った印象が

 

ファンタシースタ+モンハン っていうイメージが最初に出てきまして。

 

モンハンのようにスタミナがある! でも素早い動きでキャラを操作できる!

正直モンハンはかなり苦手な部類なので挫折早そう

 

とりあえず、前日少しプレイしてみたんですが操作に慣れるまで時間がかかりそうですが初心者にも優しい仕様なのかまだ躓いてないです!!!!

 

とりあえずシエルちゃん可愛い←

f:id:kuro0825:20150302235045p:plain

まだ現在進めてる段階で出てきている最新キャラはシエルなので、現段階の1位はシエルです!!

 

まだまだ序盤の序盤を進めてるせいで物語について一切話せないのがなんか悲しいですが、それは今後の記事で書けたらなと思います!!(更新するとは言ってない

 

あと少し余談ですが、プレイして最初にできるキャラ作成、割と細かくクリエイトできるゲームってまずここで時間掛りますよね(笑)

 

やってて、PSOみたいに細部まで設定できるわけではなかったので自分はそこまで時間掛らなかったです(30分←)

 

ごめんなさい、うそつきました

 

さすがに、家庭用ゲームや携帯ゲームハードのゲームに飽きやすいので、そろそろ一周はクリアできるゲームを出さないとなんかやべぇ。。。

 

ではでは、クリアに向けて頑張ってプレイしたいと思います。

 

 

 

そういえば、最近友達に勧められてウルⅣ始めましt(ry